会議や社内研修を実施するための
ZOOM使い方セミナー

いまこそZOOM!

概要
新型コロナウィルスによって以前とは一変した対応が求められるようになりました。福祉の分野でも社内外の会議やさまざまな研修でも、一か所に集まらずにオンラインで行うことが多くなっています。
IDOオンラインセミナーでは、「ZOOM」を3年前より積極的に活用されてきた認知症フレンドリージャパン・イニシアチブ(DFJI)共同代表理事の岡田誠氏を講師として、全国で活躍されている講師の皆さまと一緒に全3回に渡る「使い方セミナー」を実施してきました。
今回のセミナーは、その中でも特に初級編として、会議や研修にスムーズに参加し、やがては主催者となるための入門編を、楽しくわかりやすく実施します。

日程
2020年10月14日(水曜日) 19時00分~21時00分

※今回のセミナーの受講環境はパソコン推奨となります。

お申込みはこちら

開催概要

定員 20人
参加料 一般:3,300円 / 法人会員:2,640円(税込)
申込締切 セミナー初回開催日の2営業日前
プログラム 今回のセミナーは、ZOOMの使い方初級編として、会議や研修にスムーズに参加し、やがては主催者となるための入門編を、楽しくわかりやすく実施します。

講師

  • 認知症フレンドリージャパン・イニシアチブ共同代表理事
  • 岡田 誠

お問い合わせ電話番号

9:30~18:30【定休日】土・日

メールフォームによるお問い合わせ

メールバナー

関連記事一覧